私が三浦水産を選ぶ理由

 お客様情報
店舗名

Casa di Camino

オーナー
シェフ

川上 春樹様

ジャンル

イタリアン

所在地

東京都国立市東1-14-22 ハイム114 1F

ご紹介

東京都国立市に2014年~オープン
近年SDGsを意識したメニューを提案
今の食文化と昔の食文化から現代に必要な食を大切にイタリア料理を中心に活動
日本イタリア料理協会 会員、全日本・食学会 会員

 

お客様の感想

迅速かつ柔軟にレストランに寄り添ってご提案をしてくれる、常にスピードと臨機応変を求められるレストランでは、このような対応をしてくれる水産業者さんは非常に助かる。

また、自社加工製品の豊富さもありがたい。
加工するといっても、何かを加えたりして、素材の持ち味を損ねるのではなく素材そのものを長期にわたり使用できるよう加工しているのが素晴らしい。

 


何度か、使用しているが、独自の急速冷凍させた、フィーレのクオリティの高さには本当に驚いている。

仕入れ後、冷蔵庫で解凍。驚く点は、解凍時のドリップの少なさだ。まるで、おろしたてのような状態で味わえる。
まだまだ、これからも様々な食材での展開も楽しみ。


伊東漁港の目の前という立地から、名産の金目鯛は間違いなしの美味しさ。
また、魚をソテーにすることも多い私のおすすめは、シイラ。 土の香りもするが、決して泥臭くなく、あっさりとしているが、身の締まりもしっかりとしていて、美味しい。
揚げ物に適している、カマスや、冬に美味しさをますサバ、サザエや、アワビ、伊勢海老と豊富な取り揃えも魅力。

今の、私のお店を支えていただいている三浦水産さん、感謝です。

 



関連記事

伊勢海老が最高!
伊勢海老が最高!
 お客様情報 店舗名 ミクニ伊豆高原 シェ...
MORE
毎回どんな魚に出会えるのか楽しみ
毎回どんな魚に出会えるのか楽しみ
 お客様情報 店舗名 大鮮寿司 ジャンル ...
MORE
お客様からもご好評を頂いております
お客様からもご好評を頂いております
 お客様情報 店舗名 アルヴェアーレ オー...
MORE