伊勢海老 旬です。

みなさんこんにちは。

 

本日は土曜日、伊東市場はおやすみになります。静かです。

 

今日は伊勢海老🦞のご案内です。

伊豆も解禁になりました。続々入荷しております。

今の時分、活かしで仕入れるのは躊躇されませんか⁇突然のキャンセルや、、、。

活かしものは弊社でも大変難しい環境になりつつあります。

 

その、解決策として弊社強みである、極冷(アルコール瞬間凍結)を用いて凍結します。

 

これは、すごく高評価をいただいてます。

 

お刺身で食べていただけたらわかっていただけると思います。

さばき方のYouTubeになります。

身質確認もできますので是非ともご覧ください。

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=EcFvdFsw-CA

それに凄いのは、海老の味噌の色も綺麗なままな事。個人的に感動しました。

 

これから、クリスマス、年末年始に向けて活伊勢海老の相場は跳ね上がります。(毎年の傾向)そして、品薄になり悪循環になります。

 

私たちは、この時期お求めになられるお客様には自信を持って極冷伊勢海老をおすすめします。

 

今のうちに商談できたら、一番安心です。

 

是非お問い合わせください。

関連記事

マイワシの2023年
マイワシの2023年
みなさんこんにちは😃   今年はマイワシがすごかったで...
MORE
赤アワビも入ってます✨
赤アワビも入ってます✨
みなさんこんにちは😃 ジメジメした夏ですね。。。伊東は...
MORE
黒アワビ
黒アワビ
こんばんは。   伊東は、、、毎日毎日猛暑です💦💦💦 ...
MORE
黒ムツ
連日投稿します〜。   最近黒ムツも太っててとっても良...
MORE